SSブログ

アイアンマン [ニュースより]

アイアンマン

あいあんまん

IRON MAN

IRON MANを始めてみたとき
およそ学生時分のことだろうか・・・

IRON MANの事を密かに「あいんまん」と
頭の中で読んでしまった経験のある人は
きっとわたくしだけではないはずだ!

ないだろう…

ないよね_?


2010年10月の時点で
アイアンマンといえば
どのアイアンマンを連想されるのでしょう?

ちょっと調べてみました。今、ピン!!とくるアイアンマンといえば

ロバート・ダウニー・Jr主演の映画アイアンマン
アメリカの方にはコミックが馴染み深いか?
映画アイアンマン製品についてはこちら

ブラック・サバスのセカンドアルバム
パラノイドに収録されていたアイアンマン。
映画アイアンマンでも流れていましたね。


まだまだございます、アイアンマン。


米国の時計ブランド・タイメックスから発売されているアイアンマン。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/21/056/
こちらは最近新色が発売されたそうです。



あなたにとってのアイアンマンはこの中にありましたか?
それとも、「あれを忘れているではないか!」という方もいらっしゃりますか?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人生ゆるめで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。