SSブログ

音声検索の真相

音声検索スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

この動画をまずはみてください!
この動画のように本当に認識してくれるなら
これは、充分使えますよね。

Android携帯に乗り換えいようかなwww

Google 音声検索
Google 音声検索声でさがそう。音声で入力できる Google モバイル検索。Google 音声検索を使ってみてください。 詳細はこちらから → www.google.co.jp


Xperia(Android)でオススメのアプリがあれば、教えていただ...[スマートフォン]

Xperia(Android)でオススメのアプリがあれば、教えていただけないでしょうか? 趣味、実用、ネタなど色んな視点で面白いアプリをご紹介いただけると助かります。

アンドロイド携帯で欲しいアプリは?[スマートフォン]

アンドロイド携帯で使えるアプリを作ろうと思います。 どんなアプリが欲しいか教えてください。 開発できる物は開発したいと思います。 持っているアンドロイド携帯は auのIS03アンドロイ

ドラムロールダウンロード出来るサイトありませんか?[その他(音楽・ダンス)]

ドラムロールダウンロード出来るサイトありませんか? ドラムロールをフリーでダウンロードできるサイトを探しています。 知っている方教えて下さい。 また、結果発表の時に適している効



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人生ゆるめで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。