SSブログ

美元を西川史子がバッサリ!サンデージャポンにて [エンタメ]

高嶋政伸,離婚係争中,美元,TBS,サンデージャポン,西川史子

今月初めに動画投稿サイト「YouTube」にアップされた音声が、昨年9月裁判所に証拠として提出した「夫のDV音声」と同一音源では?と騒動になった離婚係争中の妻でモデルの美元さん、TBS系「サンデージャポン」に生出演したことが話題になっているようです。

自らの“爆弾発言”の火消しに躍起になっていた美元


今年2月初め、フジテレビのインタビューでは
 「裁判を長引かせる気はなく、ただ結婚生活を続けたくて今は話し合っている。
  夫にも誤解されたくない」
と別れる意思はないことを訴えていた美元さん。

「サンジャポ」のレギュラーで女医でタレントの西川史子から
アレコレと突っ込まれ動揺したのか、自ら墓穴を掘ってしまう一幕もあったようです。

Yahoo!ニュース:美元を西川史子がバッサリ「何で別れてあげないの」 自ら“二股”ポロリも
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000027-dal-ent

正直なところ、わたくしは番組を見ておりませんので
この番組の内容についてはあまりトヤカク言えないのですが
今月上旬、YouTubeに投稿されていた疑惑の音声騒動あたりから気になっておりました。
(遅すぎるのでしょうがw)

今年2月初めのフジテレビのインタビューでは
別れる気がない…という事を言われているようなのですが
あの疑惑の音声が仮に本物だったとして
果たして結婚生活はどれ程取り戻せるというのでしょうか?

当然のことですが、あの疑惑の音声だけを聞いて判断をするわけにはいきません。

あの音声に至るまでの経緯もあり、そしてあの音声に続きもある。
この事をしっかりと踏また上でも尚、元の鞘に収まることが出来るのか?

あ、もしもあの音声が偽造された物だったりなんかしましたら
ここでのお話は全て覆ってしまうのですが(爆)


ともあれ、どちらか一方が別れたい気持ちになった以上
その結婚生活は、なんだか他人行儀な落ち着かない生活になってしまいそう。

そんな風に考えますと相手選びは何を基準にすればいいのか
見つからない答えを探し求めたくなってしまいそうです(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人生ゆるめで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。