SSブログ

工藤静香さんの音楽活動復活に期待したい! [エンタメ]

工藤静香,徹子,マツコ,音楽時代,指原莉乃,KLIMT,TREASURE IIII,トレジャーフォー

徹子とマツコの音楽時代に出演されていた工藤静香さんの放送の中で流れたメドレーを聴いて感激してしまいました!思わずアレコレ調べてみましたら…

その歌声に感激!


工藤静香さんをテレビで見られるなんて
もうどれくらい久しぶりなのでしょう…と
思わず食い入る様に見てしまいました(笑)

同じ秋元康プロデュースという括りからAKB48の指原莉乃さんも加え
黒柳徹子さん、マツコさん、工藤静香さんの4人によるトークが盛り上がりました。

その後、聴こえてきたのは現在の工藤静香さんが唄う懐かしのヒットソング達。

時折見せる表情ひとつひとつがとても素敵で
いい年齢の重ね方をされている事が感じられました。

そして何より、その歌声。
こんなに気持ちよさそうに歌えるようになったんですね。
(以前はどうも気取った感がハナに付いている印象でした)

まぁ、こういった感想というのは
その人それぞれの主観による判断になりますから
実際のところは、YouTubeに動画が上がっておりましたので
あなた自身の眼と耳で確かめてみて下さい!

わたくしは、是非音楽活動再開を熱望する気持ちになれましたよ!

工藤静香 指原莉乃 トーク - 徹子とマツコの音楽時代 2012-03-29
嵐の素顔['89/5],黄砂に吹かれて['89/9],慟哭['93/2]

(感激のメドレーは9:50あたりから)

工藤静香さんについて


ご結婚後の工藤さんといいますと
絵画やジュエリーデザインの話題位しか知らなかったのですが
なにげにポニー・キャニオンに復活されていたんですねw
→ ポニーキャニオン 音楽専用サイト - 工藤静香 - TOP PAGE
(リンクを貼るほどの情報量でもない(しっかりしろぉ!)のですが念のためw)

鵜呑みにはできないのでしょうが、取り急ぎWikipediaもどうぞ!
→ 工藤静香 - Wikipedia

工藤さんのデザインプロデュースされた装飾品が
手に入る事で話題になった宝飾ブランド「TREASURE IIII」ですが
Wikipediaによりますと
 「工藤静香」の名前のみが注目され
 デザインが適切に評価されないことを避けるため
  2004年、ラスベガスにて発表された
とのこと。

国内を対象に商品を取り扱うサイトでは
工藤さんが全面に出されているおがなんとも皮肉ですね(笑)
klimt-top300x220.png
→ KLIMT:工藤静香デザインジュエリー

なんて思っておりましたら、事態は少々複雑なご様子。
(店長ブログによりますと内側で裁判沙汰なのだそうです)

双方の言い分を並べられませんので直リンクはやめておきます。
(リンクをたどればすぐに行けますがwww)

わたくしといたしましては、こうした中の人のお言葉を伺える所では
どうせならコーディネイトについての助言をいただけるとか
工藤静香さんがメディアでは見せないこぼれ話的な
楽しい話題を期待したいところでありますが
どうやらそれどころではないようです。
(数年前の古い記事には豆知識的な記事がありました)

ジュエリー販売サイトのみならず、店長ブログにまで
工藤静香さんを押し出して運営されている以上
抱えきれない苦労も山ほどあると思いますが
ぜひとも頑張っていただきたいと思います。

まぁ、まずは「店長ブログ」を掲げているのだから
書いていいことダメなことの線を引き直すところからでしょうか。
 (「…着ける人を選んでしまうようです」とか、思ってもねぇw
   これって、商人としてどうでしょう?)
生意気言って(書いて)スミマセンです。

そんな事よりもあれです!
直ちにクリエイターの皆様!
工藤静香さんの周りに集合です!

工藤静香さんの歌声をもっと轟かせて下さい!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人生ゆるめで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。