SSブログ

内藤陽子 有田とマツコと男と女 元芸能人今は素人ですSP! [エンタメ]

内藤,陽子,有田とマツコと男と女,元芸能人今は素人ですSP!,暴露,芸能界の裏側

シーズン2として放送が復活いたしました「有田とマツコと男と女」。
番組の中で今夜のモニターマンとして登場した内藤陽子さんが、芸能界の裏側を大暴露!

果たしてその内容とは!?

復活!「有田とマツコと男と女」


約半年ぶりにレギュラー放送が復活いたしました「有田とマツコと男と女」。
初回一時間スペシャルは、元芸能人今は素人ですSP! 『完全素人ゲスト50人』!
引退した今だから言える芸能界のウラ側を大暴露。

 元お笑い芸人檜山豊さんを「わたしのおっぱいみたい?」と誘った相手とは!?
 マツコを唸らせた元ワンギャルのブッ込んだ裏話とは!?
 元力士が暴露!マツコを後悔させた横綱クラスの収入とは!?

などなど、総勢50人もの元芸能人がピンからキリまで様々な裏話を大暴露!

そんな中、今回は「ワンナイ」や「ココリコ黄金伝説」に
レギュラー出演するなどの活躍をされておられた内藤陽子さんに注目いたしました。

芸能界の裏話・爆弾発言連続の内藤陽子さん


最近結婚したというイケメン俳優との交際
交際は結婚にまで及ぼうとしていたのですが
内藤陽子さんにその気がないため結局破局。

不倫から始まった大物アーティストとは
一緒に住むにいたり、そして離婚させたのだとか。

まだまだ語りきれないお色気トークもそこそこに
話題はやがて芸能界引退の真実へと。

そもそものキッカケとは、盗撮されて掲載されたパンチラ写真なのだとか。
本人自身の口から「パンチラじゃない、パンツ丸出しですから…」と言い知らしめるほどの
週刊誌に掲載された写真は、オンライン上に見つけられました。

本来であればここにも拝借して貼り付けるなりリンクをするなりしたいところなのですが どうも、その画像の扱いが不信感満載に感じられましたのでやめておきました。 (わたくし個人的には、正式に肖像権を管理されているようには伺えませんでした) グーグル検索で画像オンリーの表示にすればすぐに見つけられると思いますので どうしてもご覧になられてい方は、自己責任でお探し下さいませ。


パンチラ写真掲載後、年間契約をもらっていたCMは即、打ち切り。
レギュラー出演をしていた各番組も翌月には全て降板させられたのだとか。

しかし、現在は芸能界には全く未練もなく
フラワーアーティスト・ジュエリーデザイナーとしてご活躍されているとのことです。

まとめ


しかしまぁ、パンチラ写真一枚が週刊誌に掲載されるだけで
年間契約をしていたCMが打ち切られてしまったり
レギュラー出演をしていた番組を降板させられてしまうなんて
それが、もしも本当にパンチラ写真一枚が直接の理由なのだとしたら
なんとも切ない業界と言わざるを得ません。

時代背景もあったのでしょうか。
いやいや、とはいえ隠し撮りされた写真なのだし
その内容も、ただちょっと足を開いて座っていただけの事。
まぁ、スカートだったわけですが・・・

足を開いて座ることが、それほどイメージを損なう事態なのでしょうか?
スカートを履いている時に、ウッカリ足を開いて座ることがそんなに悪いことでしょうか?

当時の状況を知っているわけではありませんので深くは掘り下げられませんが
写真掲載からCM打ち切りや番組降板までの間に何らかの連鎖があったのでしょう。

その連鎖のキッカケとして写真掲載があったと。

とはいえ、その一枚の写真が一人の人生を大きく変えてしまったわけです。

ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度の投稿だったのか?
それとも、何らかの陰謀が働いていたのでしょうか?

5分10分では語り尽くせないような色恋沙汰もあったようですから
ひょっとしたら恨まれていた部分もあるのかもしれません。

それでも、内藤陽子さんご本人が未練もなく楽しくやっていると
ご自身の口から語られていましたので、それはそれで結果的にはいいのかな。


花屋さんでお仕事をされた後(つまり修行か?)
日本フラワーデザイナー協会_NFDの定める資格を取得され
現在は、生花にプリザーブド加工という特殊な加工を施し
生花のみずみずしさや風合いを長期間保つことのできるプリザーブドフラワーや
各種オリジナルアクセサリーをご自身のオンラインショップのみならず
「ZOZO TOWN」「STUDIOUS OFFICIAL WEB STORE」
「CME inc.online shop」などのショッピングモールサイトにも出品される他
伊勢丹新宿店やSTUDIOUSルミネ新宿店、STUDIOUSルミネ池袋店、
STUDIOUS大丸心斎橋店、STUDIOUSルクア大阪店などの
一部、実店舗などでも販売されているようです。
(詳細はウェブサイトでご確認下さい)
 → dada flora 取り扱いショップ情報


その他参考リンク


→ TBS「有田とマツコと男と女」
→ Twitter「有田とマツコと男と女」
→ 内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」
→ dada flora
→ 公益社団法人日本フラワーデザイナー協会_NFD

nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人生ゆるめで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。